乞うご期待!!緑のカーテン

 今年ついに品川ネットの事務所に緑のカーテンが御目見え・・の予定。いつかやってみたいねという思いはあったものの、今まではだれがどうする!ともたもたしている間に時期を逸していました。

でも今年はあるイベント会場でゴーヤの苗とつるを巻き上げるネットを手に入れました。事務所のオーナーさんにも面白そうねと快く了解がいただけました。そして今日、先ずはプランターに苗を植えました。

通りに面した事務所ですから、道行くたくさんの人に見てもらえると思うとワクワクします。そして私の家でもやってみようかしらという会話が聞こえてくる日もそう遠くないかも・・・・!
みどりや花に囲まれたまちなみは人の気持ちを優しくしますよね。

下の写真は連休に実家の庭で撮ってきた写真です。チューリップが満開でした。しだれ桃もきれいに咲いていました。